中央線快速電車   新宿・高尾方面
準特急 かいじ121号  山梨市 21:53 9両
快速           吉祥寺・武蔵境 21:56 10両
この列車の停車駅は新宿・立川・八王子・上野原・大月・塩山・山梨市です。石和温泉・甲府にはまいりません。この列車は乗車券・定期券のほかに特急券が必要です。
お知らせ
本日もお越しいただきありがとうございます。現                                    [ご案内]列車撮影の際は黄色い線より内側で安全に撮影しましょう。                                                                  

2010年05月09日

三行日記ー修学旅行間近

今日も塾行ってきました。修学旅行近いので宿題をやっておかないと.
だんだん修学旅行ムードが高まってきましたね。明日しおりが配られるらしいですが。
明日は撮影するかも。ということで、久しぶりの三行日記でした
posted by 総武各停 at 22:53| Comment(0) | 三行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

#004 三行日記

自習室ネ申!宿題がぐんぐん進む!
それも家からすごく近いし!!!
という強引な三行日記。
posted by 総武各停 at 23:08| Comment(0) | 三行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

#003 三行日記

なぜか今日の体育は走り幅跳びだけ。。。1500mでもシャトルランでもなかったのはいいのですが、残っている種目は1500mとシャトルラン。どちらも持久力のやな種目2つが残ってしまいました。ということで、明日は晴れれば1500、雨だったらシャトラン。嫌だな。
posted by 総武各停 at 22:51| Comment(0) | 三行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

#002 三行日記

今日の体育は1500m走らしいです。これから雨が続くから外競技を終わらせてしまおうだとか。頑張って走ってもどうせ早くないし気楽に行きます。まあ去年のタイムは越さないと点数的にマズイが。ということで三行日記でした。
posted by 総武各停 at 01:32| Comment(0) | 三行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

学校×塾

授業が終わってから友人に誘われたため学校の音楽部の演奏会に顔を出して(なんかいくつかアクシデントがあったが。)から塾へ。
塾で「授業内容終わってないけど時間がきたから終わり」に感動した。
posted by 総武各停 at 22:50| Comment(0) | 三行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

