中央線快速電車   新宿・高尾方面
準特急 かいじ121号  山梨市 21:53 9両
快速           吉祥寺・武蔵境 21:56 10両
この列車の停車駅は新宿・立川・八王子・上野原・大月・塩山・山梨市です。石和温泉・甲府にはまいりません。この列車は乗車券・定期券のほかに特急券が必要です。
お知らせ
本日もお越しいただきありがとうございます。現                                    [ご案内]列車撮影の際は黄色い線より内側で安全に撮影しましょう。                                                                  

2010年08月13日

遠征切符 と 銀河鉄道999

昨日はまともな更新が出来ないでスミマセンでした。

で、旅行はこちらの方に行ってきます。色々空欄がありますが、その辺はご了承を。(特に一番奥の指定券は...)

P1240598編.jpg

旅行記の方は旅行中、及び帰宅後に書かせていただきます。
ということで、模試の後に特大遠征が入っているのでいまはせっせか模試対策しています。

といっても、先ほどは「銀河鉄道999」見てましたが...
明日最終回です。BS2の20:00〜24:00
明日はTV編最終回、特別編、劇場編やるらしいです。
posted by 総武各停 at 01:16| Comment(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

夏休みの予定

用事が入っているところには「所用」、非鉄予定のところには「非鉄」と入れています。ところどころ赤いものが入っていますが、それは噂で聞いただけなので、確証性はありません。
※確定したものは青くなっています

03(火) 所用 + 201? + 209? + 東京駅
04(水) 非鉄
05(木) 非鉄 (マト出)
06(金) 非鉄 (回209?)
07(土) 所用 + 201?
08(日) 非鉄
09(月) 非鉄 (西武入場)
10(火) 所用 + 201?
11(水) 非鉄
12(木) 非鉄
13(金) 非鉄
14(土) 非鉄
15(日) 201?
16(月) 非鉄
17(火) 非鉄
18(水) 非鉄
19(木) 非鉄
20(金) 非鉄
21(土) 非鉄
22(日) 非鉄
23(月) 非鉄
24(火) 非鉄
25(水) 非鉄
26(木)
27(金) (15000甲種)
28(土) TK公開
29(日)
30(月)
31(火) (マト出)
posted by 総武各停 at 00:38| Comment(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

MEMO

個人的なメモですのでご了承お願いします。

7/27 JRE231
7/28 JRE531
7/31 TM16000
8/03 JREF510
8/05 TM15000
8/25 JREF510
8/27 TM15000
posted by 総武各停 at 22:02| Comment(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

明日の臨時列車

これを見るには確定かな?

某黄緑掲示板より
2010年 07月22日 23:28
754: タルタル
EF64 37+ゆうマニ+205系京葉車両センターに留置してました。
posted by 総武各停 at 00:46| Comment(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

そういえば...

今のうちに課題をこの辺にめもらないと忘れますね...

@数学問題集
A英語本
B漢文本

これだけですね。今回少なめ。
posted by 総武各停 at 22:50| Comment(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日

明日はもちろん253系Ne107/108編成甲種輸送の撮影に。

西八王子→西府→関内→高尾
(この行程は立ててみればわかると思いますが、関内到着後4分で当該列車が通過します。ホームも違うので、あきらめるかも。)

で撮影する予定です。
このネタはネット上にも掲載されていたために、激パすると思うのですが、あちらはどうなんでしょうか...明日は下のコレがあるのか...マヤは回想されてるんだよな...


【配9651レ〜配9457レ】
新習志野1140→西船橋1150-52→南流山1210-21→東浦和1245-54→八王子1349-52→鳥沢1426-32→甲斐大和1502-10→甲府1541-50→長野2005

posted by 総武各停 at 22:42| Comment(2) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

旅行予定完了

やっと旅行の行程が出来上がった。
出発の24時間前に間に合わなかったのが残念。

撮影はほとんど入れていないため、今回は乗り鉄・観光が目的。

出発は明日の某ターミナル駅23:54分発の臨時列車に乗っていきます。

旅行中はケータイから文章のみのブログを更新するつもりです。

予定では
17日:新宿
18日:松本・姨捨・長野・関山・越後湯沢・直江津のうちの3回ほど
19日:上野・水上・高崎・新町・新宿のうち2回ほど
更新する予定です。
posted by 総武各停 at 01:41| Comment(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

これからの予定

今日の朝は間に合えば201系の例の運用を撮影したいと思いますが、2分おきにズカズカE233がやってくるので、定時だったら被る確率80%。ちょっとやばいかな。

これからの鉄予定
8日 201系撮影+α
9日 某私鉄撮影+E233配給(間に合えば)
10日 運用についていれば201系撮影
12日 運用についていれば201系撮影
16日 たぶん撮影に行く。東急甲種か後藤五党か
17日 忙しいからたぶん撮れない。撮れればNEXさよなら運転。
   遠征出発
18日 遠征
19日 遠征
20日 終業式
25日 201系さよなら運転 甲府行き
posted by 総武各停 at 00:43| Comment(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

明日の予定

なんか昨日あたりから旅行に向けての気持ちが高ぶってきました。高ぶるのはいいんだが、高ぶりすぎてるんで明日少し撮影して落ち着けようかと。


もちろん学校があるんですが、その前に間に合えば(家を少し早く出れば)718T(←201と予想)を撮影。帰りは明日HRが延びそうなので配9772レと1619Tの撮影。その後塾の自習室の予定。その後もしかすると1918Tを四ツ谷バルブするかも。

19Tに運用が入ったらの話ですが、今日は拝島留置のため可能性は高いかと。
posted by 総武各停 at 00:49| Comment(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

明日はどうしよう...

明日の配給列車はまた時刻が違うのですか。何で小さな微妙な変化をさせるのでしょうかね。

時間が間に合って行く気になったら、明日は撮影に行くかも。(個人的には赤羽→新宿の追いかけがしてみたい(赤羽16:35通過→16:36埼京線発))
posted by 総武各停 at 15:17| Comment(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

