中央線快速電車   新宿・高尾方面
準特急 かいじ121号  山梨市 21:53 9両
快速           吉祥寺・武蔵境 21:56 10両
この列車の停車駅は新宿・立川・八王子・上野原・大月・塩山・山梨市です。石和温泉・甲府にはまいりません。この列車は乗車券・定期券のほかに特急券が必要です。
お知らせ
本日もお越しいただきありがとうございます。現                                    [ご案内]列車撮影の際は黄色い線より内側で安全に撮影しましょう。                                                                  

2011年01月19日

小田急=オバQ

学校関係はこっち → 「中央地帯β」


今日は若干散歩。とはいっても、全然撮影していないと腕がなまりますね。
昼休みの間中カメラの練習してたのに効果なしwww

今回の訪問はココ。どこか分かりますよね?
OOO駅〜OOO駅の踏切。上下どちらも撮影可能です。

P1300231.JPG
冬の太陽は強すぎますね。

光が面倒なので反対側の撮影に切り替え。ビルがさえぎってくれるので逆光にはなりません。

P1300241.JPG

P1300251.JPG
5000系キター...といっても、コイツは4連。どうでもいいな。

P1300252.JPG

こいつを撮って帰宅。ちょくちょく撮影しないとな...
posted by 総武各停 at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

